アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
黒柴凛太朗日記
ブログ紹介
凛太朗は2010年4月26日千葉県袖ケ浦市に生まれました。
お父さんは藤葵の丈二号、お母さんは房綾姫。
7月4日私達の家族になりました。
これから凛太朗の成長を写真とともに記録していきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
横手のかまくら
横手のかまくら ポカポカ陽気にさそわれ、凛太朗の写真を撮りにいきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 21:59
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 凛太朗、ことしもたいへんだね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 23:12
凛太朗はこたつで
凛太朗はこたつで きょう、凛太朗の冬限定ハウスをだしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 22:14
凛太朗、いっつもマイペース、元気です。
凛太朗、いっつもマイペース、元気です。 きのうの初雪は朝には15センチ積もる予想でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 22:27
久しぶり
久しぶり 凛太朗もあったんも暑さをものともせず元気です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 23:33
凛太朗お留守番おつかれさん、がんばったね
凛太朗お留守番おつかれさん、がんばったね ドッグラン大仙さんに3日間お世話になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 20:52
凛太朗、6歳の誕生日おめでとう
凛太朗、6歳の誕生日おめでとう もう少しまってね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 21:20
スキー場ドッグラン
スキー場ドッグラン 数日前の大曲スキー場 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 22:54
ふたりでお散歩
ふたりでお散歩 ぽかぽか陽気の午後 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 21:39
おれのハウスだぞ
おれのハウスだぞ あったんは凛太朗のハウスが気に入ったようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/12 21:11
なんですか?(ママ)
なんですか?(ママ) ママの背中にごはんの催促 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/27 20:26
今年の初雪はきのうたったの2センチ
今年の初雪はきのうたったの2センチ 夕方の散歩で雪野原を走らせるはずが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/30 21:44
きょうで5歳6か月、ことしは紅葉がはやく初雪も近そうです
きょうで5歳6か月、ことしは紅葉がはやく初雪も近そうです いつもの公園 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 21:32
凜太朗がいっぱい?
凜太朗がいっぱい? 自宅から15分のささくら公園 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 21:25
大曲花火デビュー
大曲花火デビュー おととい第89回花火大会でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/24 22:19
あったん家の凜太朗(豆ジロー)
あったん家の凜太朗(豆ジロー) ゲームセンターに大金をつぎこみやっとゲットしたようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 22:01
かくれんぼ
かくれんぼ おととい、横手市浅舞のあやめ祭りにいきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 20:52
ドリブル王子
ドリブル王子 今年の夏服はドリブル王子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/17 21:24
ことしも柴桜
ことしも柴桜 横手市大森公園の芝桜、去年より二週間はやく満開です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 21:15
凜太朗、5才の誕生日おめでとう
凜太朗、5才の誕生日おめでとう 12.6kg、少しスリムになったので、きのうからお祝いのごちそうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 22:08
凜太朗、嗅いでみて
凜太朗、嗅いでみて あったん、だいじょうぶ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 22:25
黒ひつじ?
黒ひつじ? おくれましたが、ひつじ年おめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/09 20:36
ふたりだけのクリスマスイブ
ふたりだけのクリスマスイブ ママは今頃クリスマスコンサートで盛りあがっていることでしょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/24 20:54
初雪だあ
初雪だあ ひさしぶりの雪の味は? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/15 19:46
ちょっとおデブになった凜太朗、きょうで4歳6か月
ちょっとおデブになった凜太朗、きょうで4歳6か月 公園の紅葉も落ち葉がめだってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 21:11
毛の復活
毛の復活 凜太朗の毛がやっとふえてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/10 23:39
ボス7歳おめでとう、えらかったね
ボス7歳おめでとう、えらかったね おとといボスは誕生日のいちごケーキをたべ、きょうアレックの待つ虹の国に旅立ちました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/02 21:21
しば犬としば桜
しば犬としば桜 横手市しば桜フェスタ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 17:03
がんばれ!凜太朗はザックジャパンサポーター
がんばれ!凜太朗はザックジャパンサポーター JFA公認ウェアで応援をアピール? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 21:06
桜と凜太朗
桜と凜太朗 岩魚かだんごがあればねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/01 23:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

黒柴凛太朗日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる